良い物ネット通販

話題の良いモノ、お得なモノを紹介するサイトです。

京美水エイジケア口コミ

京美水エイジケアの口コミレビュー/酒蔵職人の手肌の白さを獲得する!

投稿日:

京美水エイジケアの秘密

だんだんとハリが失われていく肌をなんとかしたいと思ったことはありませんか?

最近夫が私の顔を見て話してくれない、話しかけてもテレビから視線を話さない、新聞読んでるときもそう。

昔はキラキラした目で私の目を見て会話してくれたのに。

こんな風にされるとなんか悲しくなってくきますよね。

若いときの肌を取り戻してもっと人から見られたい!

そんなとき京美水エイジケアを偶然知ったのでリサーチしてみました。

よく杜氏さんの手肌は白くてキレイだという話を聞きませんか?酒米を常に扱うことで手肌になんらかのいい影響があるんですね。

そしてついにその成分が京都大学の教授と黄桜によって解き明かされました。

それは清酒TRX(チオレドキシン)エキス。

清酒TRX(チオレドキシン)は抗炎症・抗酸化タンパク質として知られるもの。

お肌にうるおいだけでなく、ハリ・ツヤをもたらすんです。

清酒の原料、お米と京都の豊かな水に含まれる美肌成分があなたの肌に働きかけてくれるんです。

毎日のケアを5段階にわけて丁寧に行うことで昔の肌を取り戻すスキンケアアイテムですね。

ただし欠点が・・・。5段階ということは、それぞれの化粧品が必要ということ。

京美水エイジケアは5つのアイテムそれぞれを個別で購入すると税込みで17000円を越えてしまう。

効果も試していないのにそれはけっこうな冒険ですよね。

肌につける化粧品を実際に試さないでお金なんてかけれません!

ということで7日間のトライアルセットがが用意されてます。

お値段は1500円。これなら試してみてもいいですね!

・クリームタイプのクレンジング

・細かい泡の洗顔フォーム

・豊かな弾力を手に入れる保湿化粧水

・肌を乾燥から守る乳液

・ダメ押し保湿のためのクリーム

これら全てに日本酒、チオレドキシン、酒粕、伏水が配合されているんです。

@コスメの数少ない京美水エイジケアの口コミは

結構ネットで宣伝されてるわりには口コミが無いのが意外でしたので書こうと思います。
化粧水のテクスチャーはサラッとしているのにすごく潤います。
べたつくくらいです。
あと乳液とクリームがあって、3つ1度に全部使うようですが、とにかく潤って、肌を甘やかしちゃうんじゃないかと気になったので、
朝は化粧水と乳液、夜は化粧水とクリーム、という組み合わせにしていますが、うるおい的にはこれで十分です。
本当によく潤うので、私は真冬の乾燥する時期にしか使えないかなあ。
でも乾燥する時期には本当に頼りになると思います。

絶対とはいいませんが。この京美水エイジケアを使うことで肌年齢を逆回しに若返えらせることができるなら買っても良いかなと思いますね。

人の目線も気にならないどころかもっと見て!となるかも。

-京美水エイジケア口コミ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

カテゴリー