良い物ネット通販

話題の良いモノ、お得なモノを紹介するサイトです。

未分類

ジーノ葉酸480 買う?

投稿日:

ジーノ葉酸480 買うとしたら公式サイトがお得です。

厚生労働省の推奨で葉酸の摂取量は妊娠1ヶ月前から妊娠3ヶ月までは400μg/日とされています。そしてジーノ葉酸サプリはモノグルタミン酸型葉酸でその体内での利用率が85%とされています。そこを考慮して480μgにしてあるのですね。商品名の480にはそんな意味も含まれているのです。

ちなみに葉酸にはモノグルタミン酸型と食事性葉酸(天然葉酸)があります。パッと聞くと食事性葉酸(天然葉酸)の方が良さそうに聞こえますが、食事性葉酸は利用率がモノグルタミン酸型に比べてかなり落ちます。ですから食事性葉酸で一日の推奨量を摂るとなるととても大変になるです。

大事なポイントはきちんと管理されて生産しているかどうかです。ジーノ葉酸480は原産国にこだわり、放射性物質試験などを実施してその原材料を厳選して生産しています。

また葉酸とともに妊娠初期に必要なカルシウム、鉄、ビタミン、ミネラルを配合しています。さらに妊活中の夫婦に利用されるよう必要な栄養素がプラスされています。葉酸サプリはその効果がわかりにくいものですが、ご自分できちんとネットなどで調べてみることも大切だと思います。

ジーノ葉酸サプリ480についてもっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧ください。



-未分類

執筆者:


  1. 日本人12人に1人の男性が不妊症!この解決策として、男性専用サプリメントが今多くの男性に利用されています。
    男性不妊の原因をしっかり理解し、適切な対処を行うことで、男性不妊症は解消できます。
    男性が不妊症となるのは体内でつくられる精液中の精子に原因があり、男性不妊の多くは、精子の活力(運動機能)や精液の絶対量が少ないことに起因しています。
    ですから、男性専用妊活サプリメントを使用することで体内でつくられる精子に十分な栄養を与え、本来の活力を取り戻す必要があるのです。
    この様な男性不妊の解消には、精子の運動率と精液の量を正常値に戻すための栄養素をしっかり取ることです。
    精子の運動率向上に必要な、亜鉛やビタミンE、葉酸などの質の良い精子を作る栄養素の補充には、男性専用に開発された妊活サプリメントの服用が一番です。
    総合栄養男性専用妊活サプリメントとして開発されたのが、男性妊活サプリで評判のマイシードです。
    妊活サプリメントのマイシードには、男性機能を改善向上させる様々な栄養成分が配合されており、質の高い精子や精液を作る効果があるのです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ナイトリペアエッセンスは夜しか使えないの(IDEA)

ナイトリペアエッセンスは夜しか使えないのでしょうか?商品名を素直にとるとそう思ってしまいます。しかしIDEAの公式サイトを見てみるとナイトリペアエッセンスは夜だけでなく朝メイクする前のスキンケアにも使 …

no image

温効生姜は冷え性、ダイエットにも効果あり

温効生姜は冷え性はもちろんダイエットにも効果があるよう。 温効生姜にはしょうががまるごと1個分乾燥してはいっています。 昔から生姜は漢方薬をはじめヨーロッパでも生薬として利用されてきました。 生姜の辛 …

セブンウォーター アラサー女子には効くのか?

セブンウォーター アラサー女子には効くのか? 水素の効果は 私の妻は32歳、最近「疲れる、疲れる」と言っていたので水素水でも試してみれば・・ということになり色々調べてみました。 水素自体は今や医療機関 …

no image

えん麦のちからを3か月続けたらどうなるのかしら?

えん麦のちからを3か月続けると効果が自覚できるようです。えん麦は海外ではオーツ麦と呼ばれますが、セレブの間でも健康食品として愛好者も多いですね。お母さんになっても美しいミランダ・カーはオートミールのレ …

no image

シーアプライ 購入なら公式サイトで

シーアプライの購入は公式サイト以外では出来ません。 シーアプライを開発した会社は置き薬専門の製薬会社ですが、それを実感するのは定期コース販売が標準だということです。一ヶ月で一個使い切るようになっていま …

カテゴリー