良い物ネット通販

話題の良いモノ、お得なモノを紹介するサイトです。

未分類

するるのうるおいるの正しい使い方なんて今更な気がするけど・・・

投稿日:

「するるのうるおいる」正しい使い方の確認です。するるのうるおいるは足のむくみを解消してすっきりとした美脚にするマッサージバームです。

1日中立ち仕事をしていたり、ほとんど動くことないデスクワークをしている女性の方にとって足のむくみは悩ましくて避けられない事。家に帰って靴を脱ぐのも大変なほどパンパンになっている時もありますよね

足のむくみは水分が溜まってしまった状態。本来は血液の循環とともの体をめぐるはずの水分が静脈やリンパ管のつまりによって戻ってこれなくなったのです。

ではするるのうるおいるの正しい使い方を学びましょう。まずマッサージですが、お風呂上がりがよいですね。するるのうるおいるを適量手に取り足の裏から始めましょう。どうしてもふくらはぎが一番気になるのでそこばかり触ってしまいがちですが、体の先の方から心臓に戻すような感覚でするのが良いです。

また足の裏にはツボが沢山あります。押して痛気持ち良い場所を探しましょう。足の指の間に手の指を入れて足首を回すのも良いです。そのあとはふくらはぎ、ふとももの順番です。その時は下から上へ押し上げる感覚で。

またひざ裏はリンパ節に触りやすいのでしっかりと刺激して下さい。するるのうるおいるは天然オイルが配合されています。足のカサつきにも良いのはもちろんですが、香りも良いので精神のリラックス効果もあります。

マッサージしているとじんわりと足が温まってくるのがわかると思います。そのあとは寝床にすぐ入るのがベストです。するるのうるおいるを正しく使ってスッキリ美脚を目指しましょう!

するるのうるおいるについてもっと詳しく知りたい方は公式サイトへどうぞ。


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ロスミンリペアクリーム 薬局では売っていません

ロスミンリペアクリームを薬局で買おうと思っても売っていません。 じゃあどこで買えるか?アマゾン、楽天でも取扱しています。 でも実は一番お得な場所は公式サイトなんです。その秘密は定期コース。 しかもコラ …

no image

アシィドローションex後の保湿は必要か

アシィドローションexでケアした後の保湿は必要でしょうか?結論から言うと必要です。 アシィドローションexはピーリング化粧水です。配合成分のグリコール酸とサリチル酸の2つの酸で古い角質が溜まって角質層 …

no image

i一望百景

i一望百景のご紹介です。一望百景は沖縄の自然食品通販会社のマイケアがプロデュースした目のためのサプリメントです。紅芋:アントシアニン、八重山かずら:ルテイン、沖縄もずく:フコダインの3大沖縄食材を配合 …

no image

葛の花減肥粒の口コミしてみる/久々の同窓会でもスタイル自慢?

葛の花減脂粒、今40代、50代の女性に売れてます!同窓会でも昔のスタイルと変わらないところをアピールしたい女性心は大事です! どこか目標を持ってダイエットに取り組むことは続けるモチベーションになります …

no image

ロスミンリペアクリーム効果の写真はどこに?

ロスミンリペアクリームの効果がわかる写真は公式サイトの半ば過ぎにあります。愛用者の方の写真がでているのですが撮影時45歳だそうですが、目立つシワもなく確かにそうは見えません。 ロスミンリペアクリームは …

カテゴリー