良い物ネット通販

話題の良いモノ、お得なモノを紹介するサイトです。

未分類

するるのうるおいるの正しい使い方なんて今更な気がするけど・・・

投稿日:

「するるのうるおいる」正しい使い方の確認です。するるのうるおいるは足のむくみを解消してすっきりとした美脚にするマッサージバームです。

1日中立ち仕事をしていたり、ほとんど動くことないデスクワークをしている女性の方にとって足のむくみは悩ましくて避けられない事。家に帰って靴を脱ぐのも大変なほどパンパンになっている時もありますよね

足のむくみは水分が溜まってしまった状態。本来は血液の循環とともの体をめぐるはずの水分が静脈やリンパ管のつまりによって戻ってこれなくなったのです。

ではするるのうるおいるの正しい使い方を学びましょう。まずマッサージですが、お風呂上がりがよいですね。するるのうるおいるを適量手に取り足の裏から始めましょう。どうしてもふくらはぎが一番気になるのでそこばかり触ってしまいがちですが、体の先の方から心臓に戻すような感覚でするのが良いです。

また足の裏にはツボが沢山あります。押して痛気持ち良い場所を探しましょう。足の指の間に手の指を入れて足首を回すのも良いです。そのあとはふくらはぎ、ふとももの順番です。その時は下から上へ押し上げる感覚で。

またひざ裏はリンパ節に触りやすいのでしっかりと刺激して下さい。するるのうるおいるは天然オイルが配合されています。足のカサつきにも良いのはもちろんですが、香りも良いので精神のリラックス効果もあります。

マッサージしているとじんわりと足が温まってくるのがわかると思います。そのあとは寝床にすぐ入るのがベストです。するるのうるおいるを正しく使ってスッキリ美脚を目指しましょう!

するるのうるおいるについてもっと詳しく知りたい方は公式サイトへどうぞ。


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

フェルサっていうサプリに「まこ」って誰のことやねん?

フェルサ サプリ まこ という検索ワードがあったのでついつい興味にかられてしまいました。 調べていくと美容師の「伊藤まこ」さんというお名前が。。。その他にも「すまいるまこ」さんとか。。。 でも結局よく …

no image

えん麦のちからを3か月続けたらどうなるのかしら?

えん麦のちからを3か月続けると効果が自覚できるようです。えん麦は海外ではオーツ麦と呼ばれますが、セレブの間でも健康食品として愛好者も多いですね。お母さんになっても美しいミランダ・カーはオートミールのレ …

no image

ワンダーエイジレスでたるみを消しましょう!

ワンダーエイジレスでたるみを消して肌のハリを取り戻す。ワンダーエイジレスはアメリカでわずか1年で1,000万本売れたメディカルコンシーラです。 上の動画サイズでは少し分かりにくいので右下の□で全画面表 …

no image

MAMORIO浮気調査も ~使い方はあなたのアイデア次第~

Tumisu / Pixabay MAMORIO浮気で検索された方、ご購入をお考えならお早めに。人気商品で売り切れ続出です。 ↓↓MAMORIO公式サイトはこちら↓↓ MAMORIOは世界最小の追跡タ …

no image

H2水素サプリメントのアメージングな濃度!

H2水素サプリメントはアメージング(驚くべき)な濃度を1カプセルで摂ることが出来ます! その濃度は86ppmで5時間発生し続けます。水素水に換算すると500~1000ml相当分です。まさにアメージング …

カテゴリー