良い物ネット通販

話題の良いモノ、お得なモノを紹介するサイトです。

未分類

するるのうるおいるの正しい使い方なんて今更な気がするけど・・・

投稿日:

「するるのうるおいる」正しい使い方の確認です。するるのうるおいるは足のむくみを解消してすっきりとした美脚にするマッサージバームです。

1日中立ち仕事をしていたり、ほとんど動くことないデスクワークをしている女性の方にとって足のむくみは悩ましくて避けられない事。家に帰って靴を脱ぐのも大変なほどパンパンになっている時もありますよね

足のむくみは水分が溜まってしまった状態。本来は血液の循環とともの体をめぐるはずの水分が静脈やリンパ管のつまりによって戻ってこれなくなったのです。

ではするるのうるおいるの正しい使い方を学びましょう。まずマッサージですが、お風呂上がりがよいですね。するるのうるおいるを適量手に取り足の裏から始めましょう。どうしてもふくらはぎが一番気になるのでそこばかり触ってしまいがちですが、体の先の方から心臓に戻すような感覚でするのが良いです。

また足の裏にはツボが沢山あります。押して痛気持ち良い場所を探しましょう。足の指の間に手の指を入れて足首を回すのも良いです。そのあとはふくらはぎ、ふとももの順番です。その時は下から上へ押し上げる感覚で。

またひざ裏はリンパ節に触りやすいのでしっかりと刺激して下さい。するるのうるおいるは天然オイルが配合されています。足のカサつきにも良いのはもちろんですが、香りも良いので精神のリラックス効果もあります。

マッサージしているとじんわりと足が温まってくるのがわかると思います。そのあとは寝床にすぐ入るのがベストです。するるのうるおいるを正しく使ってスッキリ美脚を目指しましょう!

するるのうるおいるについてもっと詳しく知りたい方は公式サイトへどうぞ。


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ナールスユニバ ほうれい線対策

ナールスユニバ ほうれい線対策に人気です。ほうれい線は見た目を年齢以上にフケさせますよね。人の顔を絵に書いてほうれい線を付け足しただけで歳をとった風に出来ます。実はほうれい線は単なるシワではありません …

no image

グリーンプロポリス 効能

グリーンプロポリス 効能はどういったものでしょうか?グリーンプロポリスはECCが発売している希少な高品質のグリーンプロポリス入のサプリメントです。そもそもプロポリスはミツバチが巣を作る際に細菌から卵や …

no image

水光注射 デメリット?

水光注射 デメリット?それは何と言っても金銭的なことでしょう。私の親戚の叔母。美の探求者です。齢80歳ですが、ご自身の美の為ならどんなことも厭いません。今みたいに水素療法がメジャーになる何年も前に定期 …

no image

でんくまくんで電力診断してみては?

KlausHausmann / Pixabay でんくまくんで電力診断を試してみてはいかがでしょうか?【今回は本州限定ですが】もちろん無料です! 2016年の4月から電力自由化になったのはご存知ですよ …

no image

爽快クリアは効くのか

爽快クリアは効くのか?最近は「スメル・ハラスメント」という言葉も出来るくらい臭いには厳しい社会になってきました。冗談ではなく臭いで会社をやめざるを得ない人も出てきたんです。でも自分の臭いってあまり分か …

スポンサードリンク



カテゴリー