良い物ネット通販

話題の良いモノ、お得なモノを紹介するサイトです。

ギムリス口コミ

『ギムロットアルファ(GIMULOTα)効果なし』の真相は?

投稿日:


ギムロットアルファ(GIMULOTα) 効果なし」という口コミがありますが、実際どういうことなんでしょう?

まずギムロットαは増大系なのか精力系なのかという問題もありますが、結論から言うとどちらの希望にも応えられるものです。

↓↓公式サイトはこちら↓↓

GIMURIS(ギムリス)

ただし即効性はありません。

これら男性特有の悩みに効果があるものが3つ考えられます。

まずはホルモン剤。いわゆる男性ホルモン(テストステロン)の補充です。この効果はテキメンです。
ただし医療行為にあたるので処方箋が必要です。
また副作用もあって、外部からの補充が続くと体の中での自然生成がなくなったってしまったりする可能性があります。

 

2つ目が勃起薬系:一時有名なった『バイアグラ』なんかがそうですね。
これも日本では処方箋が必要です。

勃起するという点で即効性がありますが、この仕組みは勃起抑制酵素の一時的な制御の結果です。

つまり体だけの機能です。

頭は冷めてるけどあそこだけビンビンが続きます。

興味がある方も多いと思いますが、個人的には一度使うともういいかなって感じになります。

またもともと血圧の降圧剤からヒントを得た製品で頭痛や吐き気の副作用もあり場合があります。

 

最後が男性サプリメント系です。ギムロットαはこのカテゴリーです。

↓↓公式サイトはこちら↓↓

GIMURIS(ギムリス)

医薬品ではないので極論すると飲み過ぎで副作用があるものはないです。

しかし言い換えるなら始めに述べたとおり即効性はないということです。

ただし飲み続けることで男性の活力を上げたり、血管の柔軟性や血流の流れを良くするといった効能が見込めます。

天然成分が総合的に体全般に働きかけることで結果、勃起力や精力が増す理屈なんですね。

ここで最初に戻ると『ギムロットα【旧ギムリス)効果なし』という口コミをした人はギムロットαにバイアグラやホルモン剤のような効果を求めている人ではないでしょうか。

↓↓公式サイトはこちら↓↓

GIMURIS(ギムリス)

ホルモン剤やバイアグラは繰り返しになりますが医薬品です。

更年期障害や先天的原因、勃起障害で悩む男性にとってのものですから、健康な男性にとっては本来必要ないものといえます。

改めてギムロットαとは

ギムロットαにはその効能を期待される成分としてL-シトルリンとクラボワスカが配合されています。

L-シトルリンはスイカなどに含まれていて、一酸化窒素の生成に関係するアミノ酸です。

一酸化窒素は血管の拡張効果があって血流量を増やします。短期間では効果は見込めませんが飲み続けることでペニスへの血液流入量も上がり、勃起度、増大にも効き目が出るということです。

↓↓公式サイトはこちら↓↓

GIMURIS(ギムリス)

ほとんどの増大サプリに配合されていますがギムロットαには1粒780mg相当を配合しています。

これは国内最高クラスの量なんです。

またクラボワスカの効果についてはあまり知られていませんが、クラボワスカは南米アマゾンに自生するツル科の植物です。

そこから生成されたモノが原住民の間では天然精力剤として媚薬やEDの治療などに使われることが多いのです。

男女とも興奮効果があります。最近になって欧米でもこのクラボワスカ配合の製品が販売されているようですね。

その他ギムロットαにはトンカットアリ、亜鉛、などの希少天然成分も配合されています。

そしてギムロットαが支持されている要因のひとつが配合成分と配合量がきちんと明記されているところでしょう。

他のサプリには配合成分は記載されていても配合量までの記載がないものがほとんどです。

ギムロットαと違ってほんの微量でも『〇〇◯配合!』とかアピールしている詐欺的なものが出回っているのです。

(実際に男性サプリ業界の人に聞いてみましたが、それまでは内容量記載はこの業界ではご法度だったようですよ。)

ギムロットα(旧ギムリス)を実際に試してみた

私もギムロットαを試してみました。
思ったより箱も小さい。

で実際、試してみた感想ですが、始めの1か月は変化は感じられませんでした。
やっと2か月目に入って朝、目覚めた時に勃起度が上がってるのが自覚出来ました~。
気づいたらパンパンで少し痛いというあの感覚です。

↓↓公式サイトはこちら↓↓

GIMURIS(ギムリス)

つまりいつもよりカチカチです!私は40代ですが、ここまでカチカチになったのは久しぶりかも^^;
増大しているかどうかは飲む前にサイズ計ってないのでなんとも言えませんが、こんだけパンパンになるといつもより大きく見えてしまいますね!(笑)

いずれにしても、私の場合、飲み始めてすぐには効果は感じられませんでした。
それでも飲み続けていると確実に効果はありました。

ギムロットα(旧ギムリス)
はリピータが多い

ギムロットαにはリピーターが多く、販売実績が13万個を突破しました。

↓↓公式サイトはこちら↓↓

GIMURIS(ギムリス)

現在それを記念して大還元キャンペーンが実施されています。

じっくりギムロットαを試してみようと言う方にはとっておきの企画です!!

『ギムロットα(旧ギムリス)効果なし』と言っているのは実は他のライバル会社ではないかと勘ぐってしまいます
なぜならギムロットαは掟破りの全成分の配合量まで明かしているからです。これは業界的にはほんとにご法度だったんですよね。このギムロットα発売以降、成分の配合量を記載しているサプリも増えてきました。
胡散臭さの払拭に先鞭をつけてくれた『ギムロットα』の万歳です!

ギムロットαについてもっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧ください。
↓↓公式サイトはこちら↓↓

GIMURIS(ギムリス)

-ギムリス口コミ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ギムリスの通販で最安値はどこやー?

ギムリスの通販で最安値の情報です。現在ギムリスは公式サイトからの購入しか出来ません。 たまにヤフオクで出てますが、消費期限もありますからねー。公式サイトが絶対に安全だと思います。 今なら公式サイトでは …

カテゴリー