良い物ネット通販

話題の良いモノ、お得なモノを紹介するサイトです。

未分類

フェルサっていうサプリに「まこ」って誰のことやねん?

投稿日:


フェルサ サプリ まこ という検索ワードがあったのでついつい興味にかられてしまいました。

調べていくと美容師の「伊藤まこ」さんというお名前が。。。その他にも「すまいるまこ」さんとか。。。
でも結局よくわからず。知っている人いたら教えて。

さてさてそれは良しとしてフェルサ サプリについてご説明をフェルサは全国の美容サロン1781店舗で取り扱われている育毛サプリです。
実店舗で扱われているので変なものではなさそうですね。

コンセプトも「生やす」ことではなく「育てる」ことに着目しています。
どういうことかというと世の中のほとんどの育毛剤は髪の毛を生やすことに注目して成分を配合していました。

でも効果があると言われる育毛剤には重大な壁が2つありました。

それは。。。

1つ目はコストがかかること・・・だいたい月に2万から3万のコストがかかることが普通でした。

2つ目は副作用があること・・・効果があるといわれる「ミノキシジル」「プロペシア」には男性にとってEDになるなど副作用が出る可能性がありました。

このコトにフェルサの開発者は悩み、独自の着眼点でフェルサを開発したのです。
つまり「今ある毛髪を育てる」ことです。

ノコギリヤシエキス、ミレットエキス配合で髪の毛のもとになるタンパク質(ケラチン)を体の内側から増やしていきます。
結果髪の毛は太くなり、健康的な髪の毛が育つのです。

もっとフェルサについて詳しく知りたい方は公式サイトをご覧になってください!


  

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

金時生姜の恵は男性の冷え性にも効果があったよー\(^o^)/

金時生姜の恵みは男性の冷え性にも効くのか試してみました。 40代半ばを過ぎたせいか、体を動かすことが減ったせいか、とにかく体が冷えて温まりません。 風呂に入っても以前は10分もすると熱くなってすぐ出て …

no image

黒梅日和がアメトークで?

黒梅日和 アメトークの検索ワードがありましたが、実際はアメトークのなかでは下痢の話題だけで、残念ながら黒梅日和が紹介されたわけではありません。(苦笑) でも黒梅日和が下痢改善サプリであるのは間違いあり …

no image

多汗症の人こそノアンデのわけ

多汗症の人も解決!ワキガの臭いにノアンデ! 使ってみたい商品NO.1 全額永久返金保証つき 多汗症でも大丈夫 ノアンデがリニューアルされました。今回でなんと3回目です。売れているのに、そのままにしとか …

no image

だいずデイズの最安値は?

だいずデイズの最安値ショップはどこでしょう?はじめ私も楽天が安いなあと思っていたのです。送料も無料だし。 ところが公式サイトのスーパー発芽大豆、特トク定期便だと送料がかかってもかなり安いですね。楽天と …

no image

TABICAの評判は / TABICAでいろんな体験しましょう

TABICAの評判てどうなんでしょうか?まずはTABICAをご存じない方へTBICAの説明します。 TABICAは普通の旅行では体験できないさまざまな体験プログラムを提供するサービスです。体験プログラ …

カテゴリー