良い物ネット通販

話題の良いモノ、お得なモノを紹介するサイトです。

オールインワンジェル 珠肌ランシェル口コミ

珠肌ランシェルの価格を調査してみたけど・・・

投稿日:

珠肌ランシェルの価格について調べてみましたが、どこにも見当たりません。
珠肌ランシェルは公式サイトでしか取り扱っていないんです。

気になるその価格は下の通り

初めての方限定ですが5,000円が2,125円になるんです。少し気になるのは続けなければならない回数が最低4回と決められているところ、安い!と思ってすぐに飛びつかないようにして下さいね。

珠肌ランシェルはしわ対策として『LOX活性卵殻膜』を化粧品に配合した世界で初めてのオールインワンジェル化粧品です。

でも『LOX活性卵殻膜』とはいったいどういうものなんでしょう?

卵の殻膜は卵のカラのすぐ下、うす~い半透明の膜のことです。 ゆで卵にした時も殻をむいても膜が残っていることがありますよね。
あの膜は水分が外に逃げないように存在しているんです。あの膜に含まれる酵素を利用して独自に開発したものを『LOX活性卵殻膜』と呼んでいるようです。

しわは肌の潤いがなくなり乾燥することでだんだんと深くきざまれていきます。珠肌ランシェルの『LOX活性卵殻膜』が肌の角質層の乾燥を防ぎ潤いを保つ働きをします。ハリを作ってしわをなくしていくんです。

その他にも珠肌ランシェルは化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地・アイクリーム・保湿・肌バリアの悩み・シワの悩み・シミの悩みに対応する1つ11役をこなします。

上記の効果を考慮して珠肌ランシェルの価格にも納得してもらえればぜひお試しください。

珠肌ランシェルについてもっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧ください。


-オールインワンジェル, 珠肌ランシェル口コミ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

スポンサードリンク



カテゴリー