良い物ネット通販

話題の良いモノ、お得なモノを紹介するサイトです。

未分類

Raburo(ラブロ)シャンプーは美容師の解析から生まれた。

投稿日:2017年3月17日 更新日:


Raburo(ラブロ)シャンプーは美容師の解析から生まれたとはどういうことでしょうか?

ラブロは敏感肌や妊婦の方にも支持されている全身が洗えるシャンプーです。

もちろんお子さんにもピッタリ。

 

そしてラブロの開発者は元美容師の方、子供のころから肌が弱かったために随分と苦労されたようです。

美容師になっても仕事で毎日使うシャンプーのせいで手荒れが酷くなる状態でした。

 

でもあるときお店のシャンプーが変更されたことで劇的に改善。

それが美容師である彼がシャンプー開発に目覚めたきっかけです。

シャンプーオタクと呼ばれるほどさまざまなシャンプーの解析をしました。

そしてついに妥協なしのラブロシャンプーが生まれたのです。

 

ラブロは界面活性剤を100%使わず、肌と同じ成分を配合、原材料の水にもこだわりました。

さらにジメチコン(シリコン)不使用、パラベン(防腐剤)不使用という本物のオーガニックシャンプーなんです。

しかもオーガニックと言うだけでなく希少価値の高いエルゴチオネインを採用。髪がプクッとふくれるため髪の面が整いツヤ感もアップします。

 

ラブロは肌に刺激を与えるものが一切入っていないため全身シャンプーになるんですね!

お値段も高価ですが、いつでも解約できる定期便ならかなりお得になります。

 

何より健康に配慮したシャンプーですからお金にはかえられないですよね。妊婦さんお肌の弱いお子さんには是非おすすめです。

 

Raburo(ラブロ)シャンプーは美容師の解析から生まれたとはこういうことだったんです。

Raburo(ラブロ)シャンプーについて詳しく知りたい方は公式サイトをご覧ください。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ルルドハイドロフィクス 故障が心配?

ルルドハイドロフィクスについて故障で検索される人も多いようですね。フランスの軌跡の泉「ルルド」の名前を冠した水素水生成器ですが、本当に故障が多いのでしょうか?いろいろ調べてみると、ネット上でもちょこち …

no image

でんくまくんで電力診断してみては?

KlausHausmann / Pixabay でんくまくんで電力診断を試してみてはいかがでしょうか?【今回は本州限定ですが】もちろん無料です! 2016年の4月から電力自由化になったのはご存知ですよ …

no image

ヒートスリム42℃ 効果ないとの口コミの真相は・・・

ヒートスリム42℃は効果ないとの口コミがあります。そのほとんどの人がなにもしないで貼るだけで即効性を期待されてたようです。 ヒートスリム42℃は美容大国お隣韓国では特許取得済みの話題の商品ですよね。日 …

no image

スイーツ青汁 トクトクコースの注意点

スイーツ青汁 トクトクコースの注意点は回数の縛りがあるということです。最低で4回目まで継続する必要があります。4回目まででトータル1万3730円です。それ以降は配達される日の7日前に電話連絡でとめられ …

no image

シーアプライの効き目はどう?

シーアプライの効き目はいったいどうなんでしょうか?わき汗やわき臭に悩まされている人は多く、それに対するさまざまな商品が発売されています。効き目成分はそれぞれの商品で違うと思いますが、シーアプライはどう …