良い物ネット通販

話題の良いモノ、お得なモノを紹介するサイトです。

スキマ口コミ 漫画口コミ

スキマ時間に無料で漫画が読める【スキマ】は危険?

投稿日:

スキマ時間に無料でマンガが読める【スキマ】とは

漫画が無料で読める【スキマ】は危険性はないのでしょうか?

結論から言うと

 

『全く問題ありません!』

 

最近では・・・時々、著作権を無視した漫画の違法サイトがあります。

読みたい漫画があってうっかり登録すると違法サイトだったということがありえるんですね。

悪気がなくても違法行為に手を貸してしまう危険性があるので十分気を付けて下さいね。

もしくは、騙しリンクが入っていて自分のしらない間になんらかの契約をさせられてしまうモノ。

未だにあったりするんです。

 

さて、この【スキマ】ですが、マンガ事業を行うきちんとした会社です。

株式会社TORICOという名前ですがしっかりしたところですよ。

漫画全巻ドットコム」を運営している会社でもありますので『安心して下さい!』

↓↓↓
スキマ

㈱TORICOの会社概要を載せておきます。

社名 株式会社TORICO
TORICO Co.,Ltd.
設立 2005年7月29日
社員 16名
資本金 471,010,000円(資本準備金含)
事業内容 マンガ事業
本社/倉庫 東京都千代田区飯田橋2-3-6
TEL 03-6261-4346
FAX 03-6261-4371代表取締役 安藤拓郎株主 株主(50音順)経営陣
伊藤忠テクノロジーベンチャーズ
VOYAGE VENTURES
SMBCベンチャーキャピタル
三生キャピタル
日本アジア投資
三菱UFJキャピタル
ほか

資本準備金を含んでいるとしても資本金は4億以上だし、経営資本を入れてるであろう会社もそうそうたる大企業ばかりです。

無料マンガの読み方

無料でマンガが読める【スキマ】は10,000冊以上のコミックが毎日無料で読めるサイトです。

ただし1日に読めるページ数が180ページなんですね。(-.-;)

基準となる時刻は夜の9時なので翌日の夜9時になれば無料ページが復活します。

夢中になりすぎて徹夜してしまう危険性は回避デキて良いかも・・・

でも待ちきれなんですよねー!待ちきれない場合は追加でページ購入も可能です。

読む媒体はパソコン、スマホ、タブレットどれでも大丈夫です。

しかも電子書籍用の専用ソフトも必要ないのでそのまま読めるのは嬉しいですね。

唯一の欠点は広告ページが10p毎に入ること。

これは無料で読める代償とおもって我慢してください。

※2017年5/8から無料で読める閲覧ページが貯めることが出来るようになりました。
毎日ログインして開くだけで180ページずつ加算されます!

プレミアム会員なら

またスキマにはプレミアム会員制度というものがあるんです。

このプレミアム会員なら広告非表示でページ制限なしの読み放題です。

エッチな漫画も読めちゃいます(*´∀`*)

月額480円(税抜)で制限なしで登録されている漫画が読み放題になるなんてお得ですよねー。

漫画の種類もボーイズラブ、ティーンズラブ、メンズコミック、そしてなんとなと写真集まで閲覧可能です!

写真集はパソコン画面でみたいな~!

まあ漫画は最新漫画というわけにはいきませんが、私なんかは懐かしい漫画が沢山あって無料漫画を読みふけってしまいました。

今なら期間限定でプレミアム会員条件を3日間無料体験できるんです。

最初に書いたようにこの無料漫画サイト【スキマ】は全く危険性はないので安心して読みふけって下さい。

↓↓スキマの公式サイトはこちら↓↓
スキマ

-スキマ口コミ, 漫画口コミ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

漫画全巻ドットコムの評判レビュー/やっぱ漫画って紙読みかー!?

漫画全巻ドットコムの評判の実際 漫画全巻ドットコムの評判ってけっこう評価別れるけど実際のとこどうなん? でいろいろ調べた結果、①紙の中古本を買った人 ②ネット購入に慣れてなくて不安になった人 だいたい …

カテゴリー